ケンタロウのハンバーグ&カレー
'12年2月 大事故に遭ってしまったケンタロウさん。
回復してきている、という近況報道もありますが。。。
なんとか奇跡の復活を遂げてもらいたい、と願うばかりです!!
男子ごはんの本

「その4」…これがケンタロウさん最後の料理本になってしまうのかっ!?



Book

ケンタロウさんの料理道具に対する熱い思いがぁ。 同じものがほしくなること必至!



Category



New Entries



フライパン

ケンタロウさんが「男子ごはん」で使っているフライパン。私も26cmをゲット。なかなかよいです♪



サラダスピナー

イギリスの料理家ジェイミー・オリヴァーきっかけで、ケンタロウさんも使うようになったというサラダ・スピナー♪



カイ・ボイスン

デンマーク王室御用達ブランドの"カイ・ボイスン"、ケンタロウさんもご愛用のカトラリーです。 こちらは、テーブルスプーン&フォーク&ナイフの3本のお試し特価セット♪



Comment



Monthly Archiv



Link

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“最強の野菜”クレソンのケンタロウ・レシピ
最近ネット情報で知ったのですが、クレソンがスーパー・ベジタブルなんだとか。

最強の野菜はクレソンだった? 栄養素密度ランキングで1位に(米研究) by マイナビニュース

へ~、でもクレソンなんて、ステーキとかの付合せでしか食べたことないですよw

ここで、ふと、「そういえば、ケンタロウさんレシピでクレソンを沢山使った料理があったような。。。」と思い出し、本を漁ると。。。
ありました、『ケンタロウの121レシピなんでもありッ!』に、↓"豚ステーキのカリカリベーコンソース"。

caricaribecon.jpg

本来のレシピより、ちょっとクレソンを多くしました(^^
豚ステーキ&ベーコンでガッツリ、クレソン&トマトで野菜もしっかり♪
で、味も申し分なくて、お気に入りの一品になりました。

→続きを読む♪
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。