ケンタロウのハンバーグ&カレー
'12年2月 大事故に遭ってしまったケンタロウさん。
回復してきている、という近況報道もありますが。。。
なんとか奇跡の復活を遂げてもらいたい、と願うばかりです!!
男子ごはんの本

「その4」…これがケンタロウさん最後の料理本になってしまうのかっ!?



Book

ケンタロウさんの料理道具に対する熱い思いがぁ。 同じものがほしくなること必至!



Category



New Entries



フライパン

ケンタロウさんが「男子ごはん」で使っているフライパン。私も26cmをゲット。なかなかよいです♪



サラダスピナー

イギリスの料理家ジェイミー・オリヴァーきっかけで、ケンタロウさんも使うようになったというサラダ・スピナー♪



カイ・ボイスン

デンマーク王室御用達ブランドの"カイ・ボイスン"、ケンタロウさんもご愛用のカトラリーです。 こちらは、テーブルスプーン&フォーク&ナイフの3本のお試し特価セット♪



Comment



Monthly Archiv



Link

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス蓋ゲット♪
ようやくフライパンのガラス蓋をゲットしましたw

glass_futa.jpg

ケンタロウさんご愛用だけあって、フライパンとの相性バッチリです。

私はガラス蓋を使うのははじめてなのですが、やはり中を視認できるのは使い勝手がよいですねー。

ただし、ガラス蓋自体もけっこう重さがあるので、フライパンに乗せると重い。。。
あと、使用直後の置き場所に困るかな? 熱が冷めるまで、水を掛けたりするのが怖いので(急激な温度変化は避けた方がね)。。。



興味のある方は↑写真をクリック!
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。